雑貨・ニュース紹介。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
2011/08/24/ (水) | edit |
mhp3rd_hd_rep4.jpg
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
(公式サイト)
税込4800円

明日発売!

(2011/8/25)

ついにPS3でモンハンが出来る・・・!
とかいいつつ私は卵を落として挫折したヘタレ野郎ですがw

PSP3rdは持ってなくて、シリーズトータルプレイ時間でも20時間も届かないはず・・・

こんなに売れてるのに近場の友達に狩人がいないってどゆこと!?
周りはゲーマーばかりなんだけど!
そりゃ卵落として(´・ω・`)ショボーン となるわw!

興味はあるのに暗い過去が邪魔をするで・・・

まだ買おうか悩んでます。だって一人だし・・・
素人過ぎて輪に入れないパターンやで・・・

あれ なんか目から汗が うっ;

以上愚痴でした。誰か救ってあげて下さい(ぇ


本題の変更点としてはHDになって綺麗。それだけ?
でもなく、
○PSPとのデータ共有可。(共有するデータなんてないよ)
○映像特典 過去のOP映像や生態ムービー(OPしかわかりません)
○3D対応(だと思う)



スポンサーサイト
Comment
Comment list
PSPとMHP2ndを買って、友達とやるんだーと、
ワクワクしながらはじめてみたら、3D酔いして
1時間で挫折した私が来ましたよ!
2011/08/26(Fri) 01:46 | URL  | diskt #-[ edit]
もしかして結構挫折組もいるんじゃw
2011/08/27(Sat) 21:28 | URL  | アオレンジャイ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
