雑貨・ニュース紹介。
--/--/--/ (--) | edit |
龍が如く4
2010/03/23/ (火) | edit |
龍が如く4 伝説を継ぐもの龍が如く4 伝説を継ぐもの
(2010/03/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


3月18日に発売したアクションゲーム。

早いもんで4か…。
なんだかんだで全シリーズをプレイしております。
この龍が如く4も、昨日クリアしまして、2週目で適当にサブイベントを進めてる所。

ただ、正直な話、プレイしていてそう面白い感じはなくなりました。
1から4を比べても、大して変化無いんですよね…キャバ嬢育てて何が面白いのか。
4では格闘家育てるようになりましたが、めんどいだけなのでやらないまま売る事になりそう。

でまぁなんで買ったかというとストーリーです。
1から4までのストーリーは完全に繋がってるので、そこが気になってしまうというか。
出てくるキャラクターはまさに漢!
恋愛じゃなく漢の友情を描いたストーリー。
ゲームでおっさん同士の友情を見せられる事はないのである意味新鮮ですw

ストーリーだけなら12時間くらいで終わるので、1~4をプレイしてもそんなに苦ではないはず。
キャラクターとストーリーはお勧めです。



