雑貨・ニュース紹介。
--/--/--/ (--) | edit |
マックチキン復活!
2009/10/31/ (土) | edit |
マックチキン
マックチキン
\100

2005年から2007年の間マクドナルドで販売された100円バーガーが、11/13に復活・・・!

キタコレ


自分の人生の中で100円以下で買える一番うまい食べ物だと思ってたのがコレ。

スーパーで100円バーガーたまにありますけど、同じ値段とは思えない差。

マックチキンが販売終了して、マックポークになった時は本当にクレーム出してやりたいくらい愚痴ってたりw

当時は学生であんまり金もない。
だけどまー安いもんで、よく2個買いしておりました。

マックチキンってたしかピリッと辛いんですよね。肉が辛いのか、マヨネーズが辛いのか忘れましたが、それがいい。
ただ、悲しい思い出が一つ。

友達含め4人でマックへ。

自分ともう一人はマックチキン。(\100
残りの二人はチキンフィレオ。(\231

自分「マックチキンでいんじゃないん?」

フィレオ組「何言ってんの?マックチキンとフィレオ比べたらどう考えてもフィレオの方がうまいっしょ」

|ω・`)ショボーン 「そうですね・・・(何故か敬語)」

味しかみていない・・・これが最近流行のYUTORIか(違います

バイトせんでも金あるやつらが憎い、そんな学生生活でした(ぇ

まー味がフィレオの方が良いのは理解できるんですけど、ジャンクフードぽい食べ物の方が、金に若干余裕のある今でも好きだったり。

発売したら買いに行こう。フィレオなんて嫌いです・・・orz



このアルバム今でもよく聴いております。
良曲揃いだ!
